3月が始まるにあたり、目標の見直しをしました

今日から3月が始まりました!

 

昨日、2月の振り返りをして、

目標を変更した方が良いな~という箇所が出てきたので、

見直しをしました。

 

f:id:otokuzuki:20170226211748j:plain

 

HSP入浴回数を月9回→8回に変更しました。

 

HSP入浴法というのは、

回数をこなせばこなすほど良いということではなく、

むしろ、2~3日のスパンを空けることは必須で、

やりすぎ注意の入浴方法だそうなのです。

 

目標を立てる前から分かってはいたんですが、

単純な計算間違いだったので、修正しました。

 

毎週水曜日と日曜日に実施するとして、

だいたい月8回が上限になのに、9回にしてしまってまして…。

 

それから、3月は、

まだ、あまり進んでいなかった「ハンドメイド」の目標も、

私の中では着々と進んでいますので、

今後は、そのあたりも報告していきたいなと思います。

 

それでは、また!