4月の目標到達度と振り返り

すっかり、5月もだいぶ日が経ちましたが、

4月の目標到達度を振り返っていなかったので、

振り返ってみます。


f:id:otokuzuki:20170506215517j:plain

 


  

ブログ20記事/月

4月のブログ記事アップ数は、『19』記事でした

なので、未達成です!

 

今月は、仕事もプライベートも、

過去に例を見ないくらい忙しく・・・、

かなり頑張った方だとは思いますが、

1記事足りませんでした。

 

未達成ではありますが、1つ、メルカリの記事が

検索上位に表示されているようで、

PV数が増えてきました。

 

メルカリに本腰を入れたいわけではないので、

私の意図とは反しますが・・・(;^ω^)

誰かの役に立っているなら、嬉しいことです。

 

ピラティス10回/月

4月のピラティス回数は、『10回』

『達成』です

 

以前のように、ピラティスDVDを見ながら、

ピラティスこれからやります!というやり方ではなくなり、

日常の中でこなすことができるようになってきました。

 

 

HSP入浴4回/月

4月のHSP入浴回数は月1回

未達成です・・・。

 

残念ながら、元々風呂嫌いな私は、

忙しさにかまけて、全くできませんでした。

 

最近、気温が上がって暖かいのに、

足先はもう冷え切っているという

冷え性の症状が出ているので、

今月は達成したいです。 

 

 

メルカリ1000円/月

4月のメルカリの売上は¥6,750。

達成です!

 

f:id:otokuzuki:20170506213513j:plain

 

 

大物が売れたので、1つしか取引がありませんでしたが、

大幅な達成となりました。

 

 

近頃、売りたいものがないので、

今月売上を達成できるかは未知ですが、

売上達成の為に、必要なものを売ってしまっては

意味が無いので、悪しからず・・・。

 

あくまでも、人の購買心理の勉強です(;^ω^)

 

4月の振り返り

4月は新年度の始まりということで、

仕事とプライべートがおかしなくらい忙しくて、

まずは、体調崩さず乗り切ったことが

奇跡的でした(;^ω^)

 

そんな中でも、ブログのPV数が増えてきているのは

嬉しいことでした。

反面、私の意図とは違う記事に反響があって、

少し複雑でもあります。

 

それから、今、一番読まれている記事は、

2月末に書いた記事なので、

検索で上位表示されるまで、1ヶ月程度のラグが

あるんだな~というのが、新しい発見でした。

 

今月は、少しでも誰かの役に立てる記事を

書く、ということが目標です。

 

それでは、また!