【コーヒー】カフェ・ベローチェの激安モーニング390円を食べてきた♪

モーニングって良いですよね~。

 

基本的にモーニングに行けるってことは

朝早く起きれたということですし、

良いコーヒーの香りに

パンの香りでめちゃくちゃいい気分♪

 

さて、先日、カフェベローチェに行って

激安¥390のモーニングをいただいてきましたので、

ご報告♪

 

>>カフェ・ベローチェ |展開ブランド|株式会社シャノアール

https://chatnoir-company.com/chatnoir/html/brands/brands_veloce.html

 

ベローチェって、街中に数多くあって、

安いし、コーヒーの味も飲みやすくて好きなので、

割と利用率が高いです。

 

モーニングはどんなかな~と入ってみると、

大賑わいで、列ができててビックリしました。

さすが、ベローチェ

 

さて、モーニングはいくつか種類があるようですが、

私は一番安い390円の激安モーニングをオーダー。

f:id:otokuzuki:20170521214328j:plain

くるみぱんとクロワッサンにブルーベリージャム。

それからコーヒーです。

 

f:id:otokuzuki:20170521214434j:plain

 

クロワッサンって、高カロリーな割りに、

スキマが多いからかパクパク食べちゃう。。

くーっっ、太るに止められない!!!

 

普通においしかったです。

390円なりのパフォーマンスだと思います。

 

でも、もうちょっと何か付いてたら

嬉しいな~って感じですかね。

 

では、また!