【コーヒー】EKI na CAFE Black Cofee


本ブログは、アラサーになってもやりたいことが定まらないアラサーOLの

アラサーモラトリアム脱出記です。

f:id:otokuzuki:20170226211748j:plain

f:id:otokuzuki:20170226213020j:plain


 

安くておいしいコーヒーを求める旅・第4弾です。

 

EKI na CAFE  Black Cofee

f:id:otokuzuki:20170305215629j:plain

 

缶コーヒーは、あまり買いたくないのに・・・

家でコーヒーを入れている時間が無かったので、

間に合わせで買ってみました(;´・ω・)

EKInaCAFE = 駅にあるNewDaysにて購入です。

私のメモも兼ねて、報告します!

 

値段   : ¥132(1杯130ml当たり約¥73)

 量   : 260g

原料   : コーヒー

      (豆:ブラジル/アラビカ種100%)

販売者  : 株式会社ドトールコーヒー

 

f:id:otokuzuki:20170305220313j:plain

原料に「香料」が入っていない、純粋なコーヒー。

香料入れてるコーヒーがなんとなく許せないので(笑)

これは好感が持てました!

 

そして、何気にドトールがプロデュースしてるんですね!

f:id:otokuzuki:20170305220134j:plain

 

豆にこだわっているようで、

味についても簡単に表示がありますね~。

f:id:otokuzuki:20170305220539j:plain

 

総評

ドトールのコーヒーが好みの味の私は、

ドトールプロデュースであることを知らずに飲んだのですが、

やっぱり、好きでした!

 

・・・が、やっぱり缶コーヒーは缶コーヒーなので、

香りが高いとか、そういうことはなかったのですけど、

苦味が無さ過ぎず、ありすぎずの適度なバランスで

飲みやすかったです。

 

こういう、苦味が強すぎないコーヒーは好きです!

もうちょっと量があると嬉しかったな~。

 

缶コーヒーは苦手ではありますが、

缶コーヒーでも、まぁまぁおいしいと感じたコーヒーでした♪

 

【EKI na CAFE  Black Cofee/缶コーヒー 総評】

  コスパ ★★☆☆☆

  香り  ★☆☆☆☆

  苦味  ★★☆☆☆  酸味

 

ではまた!