【激うまっ!激安!】5の付く日は150円でホットケーキ!ールポーゼすぎin八幡山ー

先日、5日。

 

5の付く日は通常550円のホットケーキ

150円になるとウワサの

京王線八幡山駅にある「ルポーゼすぎ」に行こう!

と、ちょっとお出かけしてみました。

 

>>ルポーゼすぎ

https://sites.google.com/site/rupozesugi/

 

ホットケーキが飲み物を別に注文することを条件に

150円になる『ケーキデー』。

毎月5日、15日、25日がケーキデーです。

 

私がお邪魔した日は、休日だったせいもあって、

かなりの混雑。

みなさん、ホットケーキを食べています。

 

私も早速、アイスコーヒーとともに注文!

 

じゃ、じゃーん!!

f:id:otokuzuki:20170521215755j:plain

 

うわおーーーー!

 

うつくしい焼き色に

厚みのあるホットケーキが2枚も!!

 

f:id:otokuzuki:20170521215919j:plain

 

 

シロップをたっぷりかけて、

そえられているマーガリンをたっぷり染み込ませて、

いただきまーす!!!

f:id:otokuzuki:20170521220011j:plain

 

めちゃくちゃうまい!

ふわふわで軽いから、かなり大きいホットケーキだったけど、

ペロリと食べ終わり、大満足!!

 

パンケーキではなくて、ザ・『ホットケーキ』。

昔ながらの懐かしい味で、

私の好みの味でした。

マーガリンの塩気とシロップの甘みが

絡まって、ジューシー♪♪

 

しかも、一緒に頼んだアイスコーヒーも

すごくおいしい。(写真撮り忘れた・・・(;^ω^))

 

通常550円の時でも食べたいホットケーキでしたね。

最近はやりのパンケーキは、

どうもクリームが多めだったり、

甘すぎたりで、なかなか好みじゃないんですよね~。

 

明日は25日なので、気になる方は是非!(*^^*)

京王線八幡山駅の駅下車15メートルの

好アクセスです!

 

>>ルポーゼすぎ

https://sites.google.com/site/rupozesugi/

 

住所:東京都 杉並区 上高井戸 1-1-11 京王リトナード八幡山1F